胸が小さい時の克服法について記しています。

ただ細いだけなのはスタイルいいとはいいません|胸が小さい

胸が小さい悩みを解決!サプリで胸を大きくする方法
■HOME >> ただ細いだけなのはスタイルいいとはいいません|胸が小さい

ただ細いだけなのはスタイルいいとはいいません|胸が小さい


ただ細いだけなのはスタイルいいとはいいません

ただ単に痩せていて細いだけというのはスタイルがいいとは言えないと思います。

そうじゃない人で今パッと思う浮かぶのは、長澤まさみさん、榮倉奈々さんです。

お2人とも背が高く、小顔で手足の長さは驚くほどです。

しかもただ細い棒のような腕や足ではなく、きれいに筋肉がついたメリハリのある、同性ながら惚れ惚れするきれいな手足をしていると思います。

そして丸みのある女性らしいラインの体、本当にこんな素敵なスタイルだったら怖いものなしだなーととてもうらやましいです。

何かの番組でお2人の子供の頃の写真を見たことがありますが、小さい頃から足が長く、一緒に写ってた同級生の子達とはまったく違っていました。

数年前に、撮影をしていた榮倉奈々さんを目撃したのですが、すべてに驚き、「はーっ」と感嘆の声しか出ませんでした。

何なのでしょう、あの顔の小ささ、手足の長さは(笑)テレビで見る以上の衝撃でした。

同じ人種とは思えない完璧なスタイル、やはりなるべくして芸能人になるんですね。

あんな子が近所にいたら、目立たないわけないし噂が広まってすぐにスカウトに来るでしょう。


当サイトの人気記事

 1番人気! 胸が小さい悩みをバストアップサプリで解決したときのお話  

巨乳(元々貧乳だった!?)で有名ですよね。天然で人気の女優ピラりん平愛梨、ドラマ「ディア・シスター」の女優、石原さとみ。あ、後、最近、特にバストアップしたAKB48のぱるる(ぽんこつ?)島崎遥香やAKB48、NMB48のゆきりん柏木由紀(整形?)、整形してると噂のはるな愛も有名ですね。実は豊胸手術してたりする!?笑、おっぱいだけじゃなく心も広そうです(≧∀≦)NHKマッサンのヌードポスターの柳ゆり菜
ドラマやCMで人気の上戸彩さん、「残念な夫。」出演のためにショートカットにした倉科カナさん、人気女優の長澤まさみさん、実力派女優の貫地谷しほりさん、女優、タレントとして人気の吹石一恵さん

胸が小さいのをサプリで克服しました!

バストアップとスタイル

バストに関する話題

おっぱいや豊胸のコラム

inserted by FC2 system