胸が小さい時の克服法について記しています。

男がおっぱいが好きな理由はやわらかいから|胸が小さい悩み

胸が小さい悩みを解決!サプリで胸を大きくする方法
■HOME >> 男がおっぱいが好きな理由はやわらかいから|胸が小さい悩み

男がおっぱいが好きな理由はやわらかいから|胸が小さい悩み

男の人がおっぱいが好きな理由は、ズバリ自分にはない柔らかみがあるからだと思います。

男の人の体って、ゴツゴツしていますよね。

女の人は、全体的にふんわりした柔らかさを持っているんです。

その中でも特に柔らかいのがおっぱいですよね。

女の人でも、柔らかいものを触るのは気持ちいいと思います。

クッションとかもそうですよね。

そんな柔らかいものが女の人の体にあるんだから、そりゃ男の人は触りたくなります!揺れるおっぱいが好きなのも、柔らかさが伝わるからだと思います。

おっぱいはやっぱり大きくてやわらかい方がいい

おっぱいを触ると癒される、と言っている男の人に会ったことがありますが、これもまた柔らかさが理由かなと思います。

あと、自分にはないものなのでいやらしく感じるのも一つの理由のような気がします。

谷間など、男の人にはできないものなので色気を感じるのではないでしょうか。

まとめると、自分にはないから好きなのだと思います。

大きさも、柔らかさも。

だからおっぱい好きな男の人が多いのではないでしょうか。

当サイトの人気記事

 1番人気! 胸が小さい悩みをバストアップサプリで解決したときのお話  

巨乳(元々貧乳だった!?)で有名ですよね。天然で人気の女優ピラりん平愛梨、ドラマ「ディア・シスター」の女優、石原さとみ。あ、後、最近、特にバストアップしたAKB48のぱるる(ぽんこつ?)島崎遥香やAKB48、NMB48のゆきりん柏木由紀(整形?)、整形してると噂のはるな愛も有名ですね。実は豊胸手術してたりする!?笑、おっぱいだけじゃなく心も広そうです(≧∀≦)NHKマッサンのヌードポスターの柳ゆり菜

胸が小さいのをサプリで克服しました!

バストアップとスタイル

バストに関する話題

おっぱいや豊胸のコラム

inserted by FC2 system