胸が小さい時の克服法について記しています。

胸が小さいと彼氏に嫌われる?|サプリで胸を大きくする

胸が小さい悩みを解決!サプリで胸を大きくする方法
■HOME >> 胸が小さいと彼氏に嫌われる?|サプリで胸を大きくする

胸が小さいと彼氏に嫌われる?


胸が小さいと彼氏に嫌われるのでしょうか?

胸が小さいくらいで彼氏に嫌われることなんてない、といいたいところですが、実際のところはケースバイケースです。

貧乳でも気にしないで付き合ってくれる男性もいれば、やっぱり、バストとが大きな女性がいいと振られてしまったり、浮気されたりということもあるでしょう。

女性の体のパーツの中で、バストというのは特に男性が好む女らしさ、母性の象徴みたいなところがあります。

胸が小さいのが直接的な原因にはならなくても、女性としての魅力を感じさせられないということはあるかもしれません。


胸が小さくてもブラとかでごまかせばいい?


胸が小さくてもバストアップブラをつけて、寄せてあげれば胸が大きく見えます。

それに、パットを使うという方法もありますよね。

でも、そうやって胸が大きいようにみせかけていても、ブラを外してしまえば、本来の小さい胸に戻ってしまいます。

服の上から見た感じとあまりにも違うと、がっかりしてしまう男性が多いですから、かえって彼氏を失望させてしまうかもしれません。


豊胸手術をすれば小さい胸も巨乳になる?


豊胸手術をすれば、小さい胸でも巨乳になれるでしょう。

でも、費用や副作用といったことも考えなくてはいけませんし、必ずしも自分が望むようなバストにならないこともあります。

豊胸手術を受けたことが触った時の感触でわかってしまうこともあるので、くれぐれも慎重に判断するようにしてください。

当サイトの人気記事

 1番人気! 胸が小さい悩みをバストアップサプリで解決したときのお話  

巨乳(元々貧乳だった!?)で有名ですよね。天然で人気の女優ピラりん平愛梨、ドラマ「ディア・シスター」の女優、石原さとみ。あ、後、最近、特にバストアップしたAKB48のぱるる(ぽんこつ?)島崎遥香やAKB48、NMB48のゆきりん柏木由紀(整形?)、整形してると噂のはるな愛も有名ですね。実は豊胸手術してたりする!?笑、おっぱいだけじゃなく心も広そうです(≧∀≦)NHKマッサンのヌードポスターの柳ゆり菜

胸が小さいのをサプリで克服しました!

バストアップとスタイル

バストに関する話題

おっぱいや豊胸のコラム

inserted by FC2 system