胸が小さい時の克服法について記しています。

バストアップと遺伝って関係あるの?

胸が小さい悩みを解決!サプリで胸を大きくする方法
■HOME >> バストアップと遺伝って関係あるの?

バストアップと遺伝って関係あるの?

バストアップと遺伝って関係あるのかというと、そんなことはありません。

全く関係ないことはありませんが、あまり関係ないので、気にしない方がいいんです。

バストが大きい人は、お母さんも大きい。

そんなことはありませんよね?

お母さんが小さくて、子供が大きいことって、よくあります。

バストの大きさは、その人の生活習慣や食生活などによって変わってくるんです。

生活習慣も食生活も乱れていると、バストに栄養が行き渡らないため、バストが小さくなってしまいます。

その逆で、規則正しい生活習慣で、栄養バランスのよい食事を摂っている。

そして適度な運動も取り入れている人は、結構バストが大きかったりします。

これは、バストアップする方法でもあるのです。

また、乳腺を刺激することにより、バストアップができます。

ですので、遺伝ってそんなに関係してないんです。

お母さんが小さいから、私も小さいんだ・・・

そんな風に思って諦めている方、諦めないでください!

努力をすれば、バストアップは可能です。

胸が小さいのをサプリで克服しました!

バストアップとスタイル

バストに関する話題

おっぱいや豊胸のコラム

inserted by FC2 system