胸が小さい時の克服法について記しています。

美容や健康効果が期待できる豆乳

胸が小さい悩みを解決!サプリで胸を大きくする方法
■HOME >> 美容や健康効果が期待できる豆乳

美容や健康効果が期待できる豆乳


美容や健康効果が期待できる豆乳

豆乳は健康的な飲み物といったイメージがあります。

大豆の成分であるイソフラボンを含む、美容や健康などに様々ないい効果をもたらせてくれる飲み物だと思っています。

最近では特に、イソフラボンが女性ホルモンであるエストロゲンに似た働きをするとして、注目されています。

ホルモンバランスを整え、体の調子を整えてくれるだけでなく、肌をキレイにしてくれたり、髪にハリやコシもたらせてくれたりと美容効果も期待できると言われています。

また、コレステロール値を下げたり、ガン予防にも繋がるといったことも聞きます。

豆乳自体はそれほど美味しい飲み物ではありません。

実際販売されている豆乳には、無調整、調整、豆乳飲料といった種類のものが販売されていますが、美味しさからすると、調整豆乳や豆乳飲料です。

しかし、これらはイソフラボン成分が少なめで、一番イソフラボンが濃厚に含まれているのは無調整豆乳です。

ただ、若干成分が少なくても、慣れるまでは豆乳飲料や調整豆乳といった、飲みやすいものから始めればいいと思っています。

胸が小さいのをサプリで克服しました!

バストアップとスタイル

バストに関する話題

おっぱいや豊胸のコラム

inserted by FC2 system