胸が小さい時の克服法について記しています。

上戸彩、杉原杏璃、後藤真希の豊胸疑惑!?胸が小さい

胸が小さい悩みを解決!サプリで胸を大きくする方法
■HOME >> 上戸彩、杉原杏璃、後藤真希の豊胸疑惑!?胸が小さい

上戸彩も昔は胸が小さかった?


不倫ドラマ「昼顔」が大ヒットして話題になった上戸彩さんですが、このドラマは濡れ場が多かったので、意外な胸の大きさがよくわかりましたよね。

これまではどちらかというと、清純派のイメージでしたが、女優としての新境地を開いたのではないでしょうか。

このドラマのヒットで、事務所から夫であるEXILEのHIROさんとの子作りが解禁されたという噂もありますし、いずれ妊娠・出産してママタレに移行なんてこともあるのかもしれません。

そんな上戸さんですが、デビュー初期の頃のグラビア写真などをみると、すごく胸が小さいんですよね。

顔は今と変わらずかわいいので、胸が小さくても魅力的ではあるんですけど。

成長して胸が大きくなったというには、あまりにもバストのサイズが違う気もします。


杉原杏璃の胸はニセモノ?


Gカップのバストが魅力のグラビアアイドル杉原杏璃さんの胸は、ニセモノだっていう噂がありますね。

杏璃さんの公称スリーサイズは、バスト89センチ、ウエスト56センチ、ヒップ80センチですから、バストがニセモノだったら、魅力半減でしょう。

もちろん、杏璃さんには胸が大きいだけじゃなく、株投資で成功している財テクタレントとしての顔もありますし、ルックスだけじゃないんでしょうけど。

明石家さんまさんとも熱愛報道されたことがあり、奇跡の30代ともいわれているくらいですから、豊胸したっていう噂は嘘であってほしいものです。


後藤真希って豊胸疑惑があるの?


近頃、一般人男性と結婚したことで話題になった元モーニング娘。の後藤真希さんにも豊胸疑惑があります。

デビューの頃の写真のバストのサイズと最盛期のバストのサイズが違うので、豊胸手術を受けたんじゃないかっていわれているわけですが。

真紀さんはほとんど芸能活動をされていませんし、今さらどうでもいいかもしれません。

豊胸疑惑のある芸能人:綾瀬はるか、上戸彩、手島優、菊地亜美、久住小春

当サイトの人気記事

 1番人気! 胸が小さい悩みをバストアップサプリで解決したときのお話  

巨乳(元々貧乳だった!?)で有名ですよね。天然で人気の女優ピラりん平愛梨、ドラマ「ディア・シスター」の女優、石原さとみ。あ、後、最近、特にバストアップしたAKB48のぱるる(ぽんこつ?)島崎遥香やAKB48、NMB48のゆきりん柏木由紀(整形?)、整形してると噂のはるな愛も有名ですね。実は豊胸手術してたりする!?笑、おっぱいだけじゃなく心も広そうです(≧∀≦)NHKマッサンのヌードポスターの柳ゆり菜

胸が小さいのをサプリで克服しました!

バストアップとスタイル

バストに関する話題

おっぱいや豊胸のコラム

inserted by FC2 system